汚肌ブログ

2021.01.07

汚肌ループから抜けられない方

私は20代前半ずっとニキビ・ニキビ跡、肌の乾燥に悩んでいました。



原因は、20代になりお酒・タバコを覚えたせいだと思ってます…。



10代まではどんなに夜更かしをして、食生活が乱れても肌が荒れなかったので、私は肌が強い体質なんだと思い込んでいましたが、現実はそう甘くはありませんでした。

知識のない私はとりあえずインターネットで検索をして、ニキビ用トライアルセットを試したり、YouTubeを見ながらお肌のお手入れの仕方を勉強したりしました。

けれど、先ほどお話ししたように私生活が荒れていたので根本的な解決はできませんでした。



そして、24歳になり結婚、出産を機にタバコ・お酒を辞めると今まで悩んでいたニキビやニキビ跡は見る影もなく姿を消してしまいました。また、乾燥肌についても朝晩美容液・化粧水・乳液(もちろん安いものです)でしっかり肌ケアする事で完璧とまではいきませんが、気にならない程度まで改善することが出来ました。

きちんとした食生活、毎日きちんとお肌のケアを行えばしっかり結果はついてくると実感しました。

汚肌ループから抜けられない方も騙されたと思って是非実践してみてください。

関連エントリー

2021.01.15 私が酷い乾燥肌を直した方法
Copyright (C) datuohada.cloud-line.com All Rights Reserved.